『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『シスコーン当選♪』
今日は夜、お届け物がありました。

これもまたネット応募での当選です。

日清シスコさんから『シスコーンMINI2つ+マグカップ』です。
1000名当選のもので、ゆうパックで届きました。

シスコーン♪


こっちにマグカップ持ってきていなくて、
買おうかと思っていたのでとてもうれしいです。

早速使わせていただきます


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ


テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/08/31 00:02】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『おかえり~(T x T) 』
懸賞応募、いよいよ締切りですねぇ~。
みなさん追い込み頑張ってますか?

お昼の11時過ぎに郵便やさんが カタンっ・・・
と音を鳴らして去って行ったので期待して玄関へ向かったのですが

そこには見覚えのあるハガキが・・・。


はぁ、やってしまいました・・・

昨日出したハガキ帰ってきてるしぃ~っ


もうもう、ドジな私。
切手貼ってないじゃん…


月末の消印有効なので、なんとかセーフ。
今日書いたハガキと一緒に出してきました。

当日に出してたら間に合わなかったわ

ちょっと余裕を持って投函すべし・・・ですね。
(まぁ・・・確認すればいいことなんだけど)


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

【2005/08/30 14:16】 懸賞応募。 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『ネット懸賞の見つけ方』
生意気にも私のネット応募方法でも書いてみようかと思います。

『こうやったら当たるよ』ではなく、あくまでも『私の応募方法』です。

私は懸賞サイト等、登録はしてますがあまり利用してません。
なので大手メーカーさんのHPを定期的に覗きに行ったり、
普段思いついたキーワードで検索したりして懸賞情報を見つけます。

大手メーカさんはみなさん知っていると思うので、
ここでは飛ばさせていただきます。

でも意外に思い浮かばないメーカーさんってあるんですよね。
普段食べているお菓子でもメーカーが思い浮かばなかったり・・・。
なので、お菓子を食べたらすかさずメーカー確認!検索!
普段から目を光らせて少しずつ『お気に入り』に登録しておきます。

あとは欲しい商品、例えば『蒲鉾』で検索をすると、
全国の蒲鉾業者さんのHPが見つかります。
その中にはプレゼントを企画しているHPもあるかも?
こういったお店は大手よりも当選人数は少ないですが、
チェックする人も断然少ないと思うので狙い目だと思います。
コメントはもちろん心を込めて・・・♪




ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/08/29 12:44】 懸賞応募。 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『懸賞のリスク』
懸賞は当選したらうれしい♪楽しい♪

だけどもちろんリスクもあります。
自ら個人情報をばら撒いているようなものなので
ダイレクトメールや架空請求など、
なにかしら個人情報が使われる事があるかもしれません。
その点は個人の責任において、ある程度覚悟して応募してください。

それと同時に応募先を見極めるのも大切な事ですね。
私が特に避けているのは・・・

エステ関係
当選電話がかかってきた事があります。
『1年以上も前の懸賞なんですが当選しました。』っと。
もちろん断りましたがその後も数回連絡が来ました。

高額商品の店頭受け取りもの
その他のものを購入させられる可能性あり
着物当選→帯購入条件など

ケーブルテレビ等のチューナーなど
ケーブルテレビに興味があるなら別ですが、
その後受信料など支払う必要ありなものはプレゼントではないと判断。


ちなみに私は架空請求は今のところありませんが、
海外の宝くじだかなんだかの手紙は来たことがあります。
某テレビ番組でイマイさんが戦ったあの怪しい団体のです。


ここからは雑談ですが、
某アニメのセリフがしっくりきます。

人は何かの犠牲無しに何も獲る事は出来ない
これが錬金術における等価交換の法則
(あぁ・・・ちょっと違うかも?)

私達は個人情報のばら撒きなくしてプレゼントはGETできない
これが懸賞における等価交換の法則(ォィ


上記のことを頭の片隅において
懸賞という錬金術を楽しみましょ~♪


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/08/29 11:51】 懸賞応募。 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『テンプレ変更。』
気分転換にテンプレを変えてみました。

前のテンプレも気に入ってたんだけど、
毎日暑い中暖色系を見続けるのがきつくなってきたので(笑)

シンプル路線に変更。

ん~っ!涼しげ♪


今日はアニマックスで『ときめきトゥナイト』が放送されたので見た。

感想は・・・こんなんだっけ?(・ x ・A;)あせあせ

なんか展開が速いからか軽~い感じがして・・・。
真壁君もおちゃらけてるし・・・。

まぁ、漫画の方も小学生の時以来読んでないから、
勘違いしていたのかぁ~?

もっとクールなキャラだったような・・・。

これは読み返してみるべきかな。(っと言うか読みたい)
出張中は荷物をあまり増やせないから、出張終わったら♪


昔途中まで読んでいた漫画が結構あって、
読み返してみたいものがたくさん。

『花より男子』も高校の時は読んでたんだけど
どうなったんだろぉ~?
34?5?巻くらいで完結したんだよね。

これはモニター頑張って図書券GETせねば!


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:懐かしの漫画アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/08/29 01:18】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『資生堂ウーノのCM』
見ました?

私はまだ見てないんだけど、サイト訪問して見てみました。

お笑い芸人さんがおしゃれに変身してランキングになってるんだけど、
結構見てみると面白いの。

もともとカッコイイ芸人さんとかは正直
『ん?いつもこんな感じでは?』って思ったりもしちゃったんだけど

何よりも驚いたのが紅一点の魔邪☆

きゃぁ~♪普通にオンナノコしてるしぃ~♪


そしてもともと可愛いかも☆っと思っていたキングコングの梶原さん。
髪の毛ツンツン立てると…筧利夫さんに似てるかも(笑)


えぇ~っ!こんな人が髪の毛立ててるよぉ~っ!
っと笑ってしまう人もいたりして、結構楽しめました。

興味のある方はクリックしてGO!
 資生堂ウーノ


そして傍らにはプレゼントもありますね。
新ファイバーインのヘアワックス(ミニサイズ)を50名様にプレゼント。
締切り:9月20日


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:CMの話題 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/08/27 23:39】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『リセッシュ当選♪』
リセッシュお願い たこやき♪ 食べたの♪ ニオイなくして♪

しゅっきり~

ママーおやつは



朝、パジャマでけだるめにウダウダしていたら、
赤帽さんの車がアパートの前に・・・

もしや?っと思い、慌てて着替えてたらピンポーン…

むふっ

↑の歌(&セリフ)でお馴染みのリセッシュが届きました。

リセッシュ♪


これはモニター当選なので、あとでアンケートに答えます。
500名当選のものでした。

我が家は誰もタバコ吸わないんだけど、
仕事帰りのダンナの服はタバコの匂いがしみこんでます。

早速今日からしゅっきり~させてもらいます!

台風が近づいてますね。
台風接近中の地域の方、気をつけてください。
千葉も今夜から明日、やってきそうです。
どこにも被害がありませんように・・・。


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/08/25 10:36】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『TBSに物申す?』
ここのところお昼2時から金八先生を見るのが日課になっていた私。

シリーズ6で、鶴本直(上戸彩)・成迫政則(東新良和)編で、
私が一番好きなシリーズ。

それで、今日の放送は最終話の前編だったの。

鶴本直が卒業生代表で答辞(?)祝辞(?)の途中で
『なぜ金八先生を桜中学から追放するのですか?』
っと校長に問いかけ、騒然となったところで終わった。

いよいよ明日が最終話の後編だぁ~!!


なんて思ってたんだけど、
ネットの番組表で見てみたら明日は『渡鬼』になっていた。


おぃおぃ・・・


そして明後日は『H2』になってる。

おーーーーーい!!


最終話の後編はいつよ?

こんだけ盛り上げておいて無しってか?


そんでもって何故に『渡鬼』を1話だけポツンと入れているんだ?

意味わからーーーん!



このモヤモヤはどうすれば良いのさ・・・(ノ x <。)うっうっうっ



ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:ありえねぇー!! - ジャンル:日記

【2005/08/24 21:58】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『☆かまぼこ当選☆』
今日は蒲鉾が届きました。
ネット応募の5名当選のものです。

5本も入っていてとっても豪華!

自分ではなかなか蒲鉾って買うことないんだけど、
実は子供の頃から大好きです。

早速今夜の食卓に並びます。
『おさしみ蒲鉾』だから、
ちょっと大人っぽくわさび醤油で頂こうかな♪

かまぼこ



それと昨日、6枚ほどハガキ投函してきました。
今日も数枚ハガキ書いたので出してこようかな。

当たりますように~っっ!!

最近は懸賞の話題が多くって、
ランキングも懸賞カテゴリに登録すればよかったかなぁ~?っと
ちょっと後悔。

なので、昨日、思い切ってもう一つランキングサイトに登録してみました。
複数カテゴリ登録OKなので、懸賞カテゴリにもこっそり登録(笑)



ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/08/24 15:14】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『プチ ショック』
昨日、自分のHPをダンナのPCから見た。

ショック!!

HPのデザインとか、全部自分のPCのサイズにピッタリに作ってあるの。

だから自分的には『うん。まぁ、いいんでない?』って感じの出来で、
わりと気に入っていたのよね。。。


だけど、ダンナのPCは画面がでかい。

そのPCで見たら・・・はぅぅ・・・!!エーンo(T x To)(oT x T)oエーン

真ん中のページが上の方に寄ってて、下半分真っ白だし・・・。

すんごいバランス悪い・・・。


あぁ・・・なんてこった・・・


しかし、どうすれば良いのだ?
どうにもならないのか?

いや、どうにかする技があったとして、私に出来るのか?



推奨表示サイズ(?)でも端っこに書いておくか…。



ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【2005/08/23 13:24】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『なんか目が・・・・』
腫れてたりします・・・壁┃x T) ウルルルー

あぁ~あ・・・。


モノモライ予備軍みたい。

右目の下瞼中央にポッチリと。

中学の時以来の、お久しぶりな再会。

大きくなるとゴロゴロして気になるんだよねぇ~
触っちゃいけないと分かってるけど
つい触っちゃうんだよねぇ・・・・。




ネットで調べたら、『お酒は控える』っとのこと。

気づいたのは寝る前で、『今夜は飲むぞぉ~!』っと
梅酒ロックを2杯ほど頂いた後(死)


刺激少なめな目薬して寝たけど、ちょっと成長してるかも?


モノモライは夏場に多いとか。
汗かくから不衛生になりがちなんだって。

特にニキビ症な方、アイメイクの濃い方要注意だそうです。
心当たりの方、気をつけてねぇ~。


ちなみに私は乾燥肌の年中ノーメイク…グスン(ノ x <。)


あ、そうそう。
コメントでも絵文字入力できるようにしてみました。
テンプレいじる時は壊しちゃうんじゃないかとドキドキします。



ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/08/22 11:43】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『本日2個目の当選品♪』
本日・・・っと言っても、もう日が変わっちゃってますが・・・。

2個目の当選品は、郵便小包で夕方届きました♪

ダリアから、パルティです。

これは携帯からの応募で、1000名当選のものでした。

好きな色を選べたので、抑え目なナチュラルブラウンにしてみました。
ここ数年、真っ黒なのでちょっと気分転換になるかも♪

しかしこれはセミロング用。
ロングな上に量の多い私。足りるか?

パルティ♪

テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/08/21 01:43】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
『当選品+モニター謝礼』
今日はスーパーの朝市に行ってきた。

若鶏モモ肉 約500㌘で¥190♪
合いびき肉 約250㌘で¥95♪

わ~い♪餃子にしようかなぁ~(。・ x ・) ジュル
ニラも安かったけど今日は大葉を買ってみた。
今日は大根の煮物だけど、
餃子作って冷凍しておこ~っと☆

そんなこんなで荷物担いで汗だくで帰宅したら、
楽天懸賞シールマーケットさんよりオリジナルシールがクロネコメール便で届いていました。

1000名当選なのでオソロの方もいるかな?

シールはとっても可愛いし、手帳まで入っていてうれしいです
シールマーケットさんより


それと、普通郵便でgooリサーチさんよりポイント交換のDCギフトカード¥1000分届きました。


何を買おうかな?


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ


お子さんやペットの写真でシールを作りたい方はこちらから♪
 シールマーケット


テーマ:懸賞生活。 - ジャンル:ライフ

【2005/08/20 13:37】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
『アレグリ~ア~♪』
今日はローカルラジオ局から
アレグリア東京追加公演のペア招待券が届きました。

放送を聴いていて、てっきりハズレたとばかり思っていたのでビックリ!
2名枠だったんだけど、1名だけ発表したのかな?

アレグリア


会場の事とかよく分からないけど、
ネットで調べてみたら結構いい席みたいで、
普通に購入するとペアで23000円するとか。
(写真は念のため細かい席は消してあります)

わ~い♪高額当選だぁ~♪

11月3日の文化の日。
まだまだ先だけど、ダンナは休みだろうか?

友達誘って行っちゃおうかなぁ~


ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ

テーマ:懸賞 - ジャンル:趣味・実用

【2005/08/19 11:24】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『初恋のヒト。』
あなたの初恋のヒト・・・誰ですか?

私の初恋のヒト・・・。
きっと同じ人もいるはず!!



ボクシングが強くって、
クールで、
実はシャイで可愛いところもあったりする・・・。

真壁くぅ~ん

そう!
ときめきトゥナイトの真壁俊君!!

当時小学生だった私も、ドキドキしちゃってました。
今思えば初恋だったんだよねぇ~


なんで急にそんな話になったかというと、
なんとアニマックスで8月28日から放送されることになったの♪
アニメ化されていたのは知っていたけど、
見たことはなかったんだよねぇ~・・・。

漫画のほうも途中から見なくなっちゃったから、
改めて読んでみたいなぁ~♪
いまでもきっとドキドキしちゃうんだろうなぁ~


ときめきトゥナイト(1)ときめきトゥナイト(1)

著者:池野恋
出版社:集英社
本体価格:619円

ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ



あぁ・・・勘違い・・・。

28日のアニメバトルで第1話だけ放送されるっぽいです。
1話だけかぁ~・・・
中途半端に終わっちゃうの?
全話放送してくれぇぇぇぇっっ!!

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2005/08/18 12:34】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
『番組観覧の感想』
はじめての番組観覧へ行ってきましたぁ~。
観覧時間よりも待ち時間のほうが長かったけど(笑)
とっても楽しかったです。

一番後ろの席の真ん中だったんだけど、
すごく近くって一番上なのでカメラもかからないし
とっても見やすい♪実は一番いい席かも☆

スタジオに入って最初に、
吉本の芸人さん、『ラフコントロール』が前座をしてくれました。
拍手の練習をしたり、歓声を上げてみたり。
付き添いって感じだったダンナも声を出して笑っていました。


そんなこんなでダウンタウンさんがスタジオ入り、
チャンプも入って早速開始。

席に着くとすぐに本番に入って、
すごいなぁ~と見惚れてしまいました。

チャンプと親しいゲストも3人登場して、
ゲームをしたり、マジックを見せてもらったり、
あっという間に収録が終わっちゃったけど、とっても楽しい時間でした。

HEY×3をみてると分かると思うけど、
松っちゃんってチラチラと観客席を見てくれるんですよ。
それが結構うれしかったなぁ~。
近くにいるんだぁ~って実感できるし。

ゲストが誰かはネタバレになっちゃうのでやめておきます。
29日放送みたいなので、それまでのお楽しみです♪

本当はそのあと歌の観覧もあるはずだったんだけど、
機材の調子が悪いとかで残念ながらなくなっちゃいました。

それでも帰ったらバスが終わっちゃっていて、歩いて帰りました。
(歌の観覧もあったらマンガ喫茶で朝帰り予定だったの)

楽しかったなぁ~。また行きたいな♪
【2005/08/16 01:32】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『番組観覧当選~☆』
懸賞当選ではないんだけど、

HEY!HEY!HEY!の番組観覧が

当選しましたぁ~♪


もうビックリ!

たしか7月末にハガキ1枚ポロっと出したもの。

今日の夕方非通知で電話があって、
どうしようかなぁ~とか思いつつも結構コールして出てみたら
フジテレビからだったんです。

番組観覧って当選はもちろん応募も初めてだったので、
電話連絡だなんて驚きでした。
私はてっきり当選ハガキが届くものかと思ってました。

そして同行者の名前と年齢を聞かれ、
集合時間と集合場所を聞いて電話終了。

なんだか興奮しすぎて頭真っ白になっちゃいました。
もちろんメモはとってありますが。


そんなこんなで、今度の日曜は盛り上がってきまぁ~す♪

ゲストが誰か分からないけど、楽しんできます☆



ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/11 23:10】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『今日もサンプル』
コンビニに出かけようと家を出たら、
ドアノブに引っ掛けてありました。

ピンポンしてもらえれば出るのにぃ~。


クロネコメール便で、
お茶の村田園さんから万能茶のサンプルが届きました。

サンプルと言ってもたくさん入っていて、
ちょっとビックリです。

毎月200名(1家庭1回限り)、サンプルがもらえます。
お茶の村田園さんより




ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ

テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2005/08/10 17:58】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『変な天気・・・』
もぉ~っ
洗濯物干したら雨降るし~!!

取り込んだら雨止むしぃ~!!

また外に出そうとしたら雨降るしぃ~っっ!!(ノ x <。)うっうっうっ

完全に天気に振り回されてます…。


今日はラジオでコメント読まれたよぉ~

だけどプレゼントはハズレ・・・
コメント読まれるのもうれしいけど、
プレゼントくれたらもっとうれしいのに(プッ

昨日はHPの更新して、
ついでに今までの当選品もまとめてみた。

懸賞始めて2年半くらいなんだけど、
記録が残っていたものだけまとめてみたの。
抜けがあるなぁ~・・・
しかも応募方法とか忘れてるのもあったり・・・

ちゃんとその都度更新しなきゃダメだね

さてと、なんか晴れてきたから、
ハガキ投函ついでにコンビニにでも行って来ようかな♪



ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ

【2005/08/10 15:30】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『サンプルGET』
今日も普通郵便でお届け物がありました。

サトウ製薬さんより、『アセスL』のサンプルです。
アセスL


歯周病が気になる方は要チェック!!
http://www.acess.jp/campaign.html

今日はちろっとHPの更新をしてみたんだけど、
TOPにアフィリ載せてみたら表示されないんだよね…。
なぜだ?

ん~・・・ノートンか何かのせいなのかな?




ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ


テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2005/08/09 12:44】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『当選報告+アニメ生活。』
今さっき、普通郵便で
『ごはんぢゃワン・バンダナ』が届きました。

こちらもネットでの応募でした。
ごはんぢゃワン!


先週ネット応募気合入れすぎたせいか、
今ちょっとダラケ気味ですヾ(;´ x `Aアセアセ

だめだだめだ!!
気合入れろぉぉぉぉ~~~っ!!

話は変わりますが、
最近アニメにはまっています。
レオパレスにはレオネットが付いているんですよ。むふふ
そしてケーブルテレビも見れちゃうんです。
その中のアニメチャンネル、アニマックス

もう、見入ってます。私。

リアルタイムで見てた『スラムダンク』も懐かしくて♪
ドラゴンボールZ』も今魔人ぶー編放送中(笑)

これはわりと最近だけど、途中から見れなかった
鋼の錬金術師
今映画もやってますねぇ~。

当時は見てなかったけど、見てみようかなぁ~って思っているのは
るろうに剣心』と『犬夜叉
そして来月からは『テニスの王子様』も放送されるらしい。

はぁ~・・・こりゃテレビに釘付けだわ・・・。

アニメ好きにはたまりません~ヾ(☆ x ☆) アハアハ



ランキングに登録してみました。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓    ↓↓
ブログランキングranQ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/08/08 12:56】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『キターーーーッ!!懸賞復帰第1号w』
ドラマ『電車男』にハマっているせいか、
懸賞復帰第1号の時は使ってみようと思っていたの。

キタァァァァーーーーーッ!!


ヾ(☆ x ☆) アハアハ

そうそう!本題。

今日、懸賞復帰第1号が届きました♪

これはラジオでの当選です。
そう。ラジオこっち持って来れなかったのですが、
お盆にも取りに帰れそうにないので、思い切って買っちゃったんですよ

だからなんとしてもラジオで当選したいと思っていたの♪

そしてそのラジオではじめて聞いた番組にはじめて応募して
当たってしまいました~。
(コメントには『今さっき買ったばかりのラジオで聴いています。』らしき事を素直に書きました)

当選品は森永乳業製品詰め合わせです。
当選枠は5名でした。

森永乳業製品詰め合わせ♪


ありがとうございまぁ~す♪
【2005/08/05 12:45】 懸賞当選☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『これぞ幸運を呼びそうな・・・。』
ちょっとネットで雑貨でも見てみようと思ったら・・・

とっても幸運を呼んでくれそうなグッズを発見しちゃいました。


しかし・・・。すごいっ!!


【楽天市場】月うさぎさんより




↑ポストです。
鮮やかな黄色で金運を呼び込む上に、
レトロな郵便ポストのデザイン。

私、結構昔ながらのこのポストの形好きなんですよ~。

最初コレを見たとき、貯金箱かなぁ?なんて思ったのですが
開いてビックリ!!
こんな大きなポストとはっ!


ゴメンナサイ・・・。私は買えないけど・・・。だって賃貸暮らしじゃ置くところがないのよ・・・

とってもそそられちゃう一品です。

【2005/08/03 22:51】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『メルマガを中心に・・・。』
今日もまたネット懸賞応募。

今日はメルマガ情報を中心に25件ほど応募した。

だけど、結構応募したものもかぶっていたりで、
『あれ?これ昨日応募したっけ?』
なんてこともあって・・・応募記録をつけていてよかった~。
確認できるもんねヾ(@^ x ^@)ノ

私の懸賞応募方法は、今のところ
『ひたすらメーカーHPをまわって応募』


懸賞サイトも以前使っていたけど、
なんとなく私には今のやり方があってるみたい。

要領はかなり悪いと思うけど・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ

だけど、今のやり方だと応募数もここまでかなぁ・・・。
大手メーカーものは結構応募しちゃったし
明日からはちょっとやり方を変えてみようかな?


最近は楽天の懸賞もぜんぜんやってない。
メルマガがいっぱいになっちゃうんだよね・・・。
だけど結構当選もあったから、また再開してみようかな~。

だけど、懸賞応募を忘れて
雑貨に見惚れてしまう可能性がなのよね・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ
【2005/08/03 21:49】 懸賞応募。 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『昨日もひたすら・・・』
ネット応募してました。

昨日のネット応募数、36件

ハガキも先月書いてあったもの9枚+昨日書いたもの2枚を投函して来ました。

なんだか1日のほとんど、懸賞に費やしています。

はやく1号が届かないかなぁ・・・・。


こうも日記が『懸賞メイン』になってしまうと、
以前閉鎖した別館を再開したくなっちゃう

だけど・・・そうすると普通の日記が続かないのよねぇ~


今日は、今日こそはお掃除しないと!
玄関を特に念入りにお掃除して金運UPだっ!!


**************************************************************
最後に1つ懸賞を・・・。

主催:フマキラー
   『どこでもベープ1といっしょにどこでもenjoy!キャンペーン』

URL :http://www.docodemo-vape.jp/cp05_b.asp

賞品:旅行券・マッサージチェア・どこでもテレビ・DVDビデオカメラ・・・etc

締切り:8月23日
**************************************************************

【2005/08/03 00:42】 懸賞応募。 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『ネット応募』
今日もちまちまとネット応募してました。

ネット応募 30件

月初めという事で気合入ってます。
これが月末まで続けば良いんだけどねぇ~・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ

ちと疲れたぁ~・・・。

この中から当選があることを願って・・・またがんばろっと。


【2005/08/01 21:52】 懸賞応募。 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
| ホーム |

☆オススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

お得なポイント貯まる!ECナビ

PROFILE

みのり

  • Author:みのり
  • 20代・主婦
    ダンナと
    1歳の娘との3人家族。
    まったりのほほんと
    懸賞生活満喫中♪


    育児日記は
    下記サイトで綴っています。


    ↑苺のメインサイト↑


    ランキングに登録してます。
    ポチっとしてもらえると
    うれしいです♪
    ↓↓   ↓↓



おすすめお小遣いサイト

★モニター系★
マクロミル

mpack
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
monQ

★ポイント系★
ECナビ
Chance It!
Warau.JP
ネットマイル
CMサイト
ポイント広場
iМiネット
MY Nタウン

★ブログ系★
ブログマイル
ブログルポ
ブログミ
press@blog

ブログリンク♪

SEARCH

ET CETERA

☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

