『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『近況報告?』
またまたDSネタですが、
ニンテンドックス買っちゃいました♪
これがまた、今更ながら結構ハマってますw
ヨーキーを飼ってみたんですが、かわいい!!

ナデナデすると尻尾を振って気持ち良さそうにする仕草とか、
ボール遊びする姿とか、遊んで遊んで!って感じなところとか。
とにかく全てが可愛くて親バカ状態です。

今から、出産時の入院中に家出されちゃわないか心配なくらい・・・。


まぁ、それはさて置き、懸賞日記なのでそろそろ懸賞ネタも・・・。

うーーーん。。。今懸賞から離れているからなぁ・・・(’ x ’;)

そうそう。
12月上旬にロッテさんからチョトスのマグネットが届きました。
チョトス型で可愛いです。
冷蔵庫にペッタンしようかな。

それ以降当選品は着ておりません・・・。
そりゃそうよね・・・。
妊娠発覚してこっち、数枚しか応募していないし・・・。
つわりが終わった今も、いろいろと忙しくて書けていません。
同じハガキでも年賀状優先になっちゃってます・・・。
あぁ!!もう!!今年は手書きで攻めよう(?)かと思っていたけど
やっぱりPCに頼っちゃおうかな・・・。



ランキングに登録しています。
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓↓   ↓↓
ブログランキングranQ
人気blogランキングへ

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2005/12/21 14:35】 にっき。 | コメント(4) | TOP
『今更ですが・・・』
ついに買っちゃいました~。

ニンテンドーDS!

本当は懸賞で当てたかったんだけど・・・(苦笑)
最近は懸賞もお休みしてたし、堪忍して自腹購入。
カナリ悩んだんですけどねぇ~。
おチビが産まれたらゲームなんてやってる暇ないだろうなぁ~とか
その分ベビー用品にお金かけた方が・・・とか。

だけどどうしてもやりたかったんですよぉ~
脳を鍛える大人のDSトレーニング!

『絶対私の脳はすごいぞぉ~!!』
っと思ったら、やっぱりすごかったです・・・。

初日・・・61歳でした・・・orz

そして翌日に44歳までUP

今日は30歳まで回復しましたぁ~♪
っとはいえ実年齢よりもまだ↑。
日々、精進いたします。

そしてこれまた結構楽しいw

まだソフト1つしか持ってないんですが、
ニンテンドックスとかも欲しいなぁ~なんて思っちゃってます。
頭やわらか塾も気になるところ♪
大人の~も今月末に新作が出るとかで、これは絶対買うぞ!

ふぅ~。がんばって節約しないとなぁ~。

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

【2005/12/12 18:41】 にっき。 | コメント(0) | TOP
『当選品・・・あやふや・・・』
更新お休みしていた間の当選品です。
ちょっと忘れてるのもあるかも・・・ヾ(;´ x `Aアセアセ

はごろもさんより、ボジョレーヌーボー 2400円相当

週間ファミ通さんより、クオカード 500円分

エコナさんより、ドレッシング2本

う~む。
やはり応募してないから当選もぼちぼちです。
つわりがもうちょっと落ち着いてきたら
応募も復活しないとね!

その前に・・・主婦業復活させないとだけど・・・。

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

【2005/12/05 15:58】 懸賞当選☆ | コメント(0) | TOP
| ホーム |

☆オススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

お得なポイント貯まる!ECナビ

PROFILE

みのり

  • Author:みのり
  • 20代・主婦
    ダンナと
    1歳の娘との3人家族。
    まったりのほほんと
    懸賞生活満喫中♪


    育児日記は
    下記サイトで綴っています。


    ↑苺のメインサイト↑


    ランキングに登録してます。
    ポチっとしてもらえると
    うれしいです♪
    ↓↓   ↓↓



おすすめお小遣いサイト

★モニター系★
マクロミル

mpack
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
monQ

★ポイント系★
ECナビ
Chance It!
Warau.JP
ネットマイル
CMサイト
ポイント広場
iМiネット
MY Nタウン

★ブログ系★
ブログマイル
ブログルポ
ブログミ
press@blog

ブログリンク♪

SEARCH

ET CETERA

☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

