『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お庭ができたぁ~♪』
家の周りの砂利敷きから何から、本当は自分達でっと思っていましたが
引っ越してきて早1ヶ月。
家の中もまともに片付いていないのに外なんてとてもとても。。。
しかも駐車スペースを作りたいけど素人に出来るものなのか。。。
旦那は最近休みないし。。。
でもあまりにもこのままにしておくのも・・・ねぇ・・・
ご近所の皆さんが綺麗にしているだけに・・・かなり我が家が浮いているんです


っということで、結局プロにお願いすることになりました。。。

とても良心的な植木屋さんと運良く出会うことができ、価格的にも相談にのってもらえて。

私が気になっていたジューンベリーの木もサービスで付けてくれて
しかも立派なモミの木と花壇の中のお花まで

我が家のシンボルツリーはモミの木になりました
まだまだ先だけどクリスマスが楽しみです
枯らさないように気をつけないとっっ


さすがプロは違いますね。
全ての工程をたったの半日で終わらせちゃいました

あとは頑張ってこれを維持しないとね。
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/03/11 15:35】 にっき。 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ハンドル名変更しました | ホーム | 子供乗せ自転車>>
comments
----
お久し振りです(^▽^)/
(わかるかな~?笑)

かなり長いこと放置してたブログを再開したので お知らせに来ました。

【2008/06/27 15:14】 URL | あこママ #-[ 編集] | TOP
--おぉ!!--
あこママさんお久しぶりです♪
もちろん覚えていますともw
ブログ再開されたんですねぇ~
私もすっかり放置しちゃっていて・・・
コメントに気付くのに1ヶ月もかかっちゃってすみませんi-195
私もいつか再開させるのでその時はお知らせに行きますねi-236
【2008/07/25 11:32】 URL | 苺 #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ichigo1023.blog15.fc2.com/tb.php/221-fdb2f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

☆オススメ☆

gooリサーチモニターに登録!

お得なポイント貯まる!ECナビ

PROFILE

みのり

  • Author:みのり
  • 20代・主婦
    ダンナと
    1歳の娘との3人家族。
    まったりのほほんと
    懸賞生活満喫中♪


    育児日記は
    下記サイトで綴っています。


    ↑苺のメインサイト↑


    ランキングに登録してます。
    ポチっとしてもらえると
    うれしいです♪
    ↓↓   ↓↓



おすすめお小遣いサイト

★モニター系★
マクロミル

mpack
Yahoo!リサーチ・モニター・ライト
monQ

★ポイント系★
ECナビ
Chance It!
Warau.JP
ネットマイル
CMサイト
ポイント広場
iМiネット
MY Nタウン

★ブログ系★
ブログマイル
ブログルポ
ブログミ
press@blog

ブログリンク♪

SEARCH

ET CETERA

☆メールはこちら☆

名前:
メール:
件名:
本文:

